婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お付き合い1年半記念デート①

1週間ぶり66回目のデートして来ました💕

 

いつも甘々溺愛してくれる彼のおかげで

ずっと楽しくお付き合い〜♪

仲良く無事に1年半を迎えました❣️


カップルアプリがあるから

2人の記念日・節目の時

彼の仕事のスケジュールなど

しっかりわかるからすごく便利〜


私も彼も同じく記念日等を

大切にするタイプなので

節目に一緒にお祝い出来たりするのが

すごく嬉しい💕


デートの日❤️待ち合わせ場所では

逢いたかったね〜のハグ♪



この日はお付き合い1年半の

お祝いをしようねって彼が言ってくれて

2人で相談して決めたイタリアンのお店♪

予約は彼が早めにしてくれました💕


いつもビールで乾杯だけど

久しぶりのワイン

それもとても楽しみで…ワクワクです💓