婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

昼飲みランチ&アフタヌーンティーデート③

楽しかった昼飲みランチ&

アフタヌーンティーの後は

2人きりの時間…🏩へ


部屋に向かうエレベーターの中

扉が閉まったらすぐにハグしてキス💓


部屋に入ったら大好き〜からのギュッ♪


忘れないうちに……

ずっと続いてる2人共有の趣味の読書

読み終えた本を交換

しばし感想をあれこれと〜♪


ハグしてキス〜乱れる前に

まずは私の撮らないと〜って😆

いつもの写真撮影

恋は盲目…本当に凄い❣️

彼から可愛い素敵と褒めちぎられ(笑)

BBAの私の自己肯定を上げてくれます💕


抱き合った後のおしゃべり

この時間も大好き〜♪

賢者タイムなるものが彼にはないので

ずっとイチャコラしてます(笑)


一緒にお風呂に入ってまったり…

キスの時間が長くてのぼせそう😆


8月末からあちこちお出かけ続きで

この日は久しぶりのベビードール撮影


撮影が終わったら…💓


彼に求められるのはすごく嬉しい

女性としての喜びを感じます

心と身体が混ざり合ってとけていく…


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


シャワータイムまでの時間

10月のデートプランをあれこれ相談

長くなるのでこの話しは次回ブログで…


シャワーを浴びておやつタイム

この日はこの間の秋の遠足で

彼と2人で食べようっと思って

私が購入したクッキー

↓⚫︎その時のお買い物風景……

いつも繋いでる手を素早く解き

お目当てのクッキーを手に

サッサっとレジでお会計

その後彼のそばに戻ったら

🚹何かお土産買ったの❓って聞かれて

🚺ここのクッキーすごく有名だから

次回デートで一緒で食べようって思って♪

それを聞いた彼は…

それなら俺に払わせてよ〜って😆

次回からそういう場合は

ちゃんと言うようにって

念押しされました(笑)


話しを戻して〜


持参したドリップコーヒーと共に

美味しくいただきました♪


最後は時間ギリギリまで彼の膝の上で

抱き合っておしゃべり💕


この日もいろいろと盛りだくさん

最高に楽しいデートでした🥰