婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

昼飲みランチ&アフタヌーンティーデート②

ずっと…来ようねって言いながら

なかなか実現しなかった

アフタヌーンティー


見た目の可愛さにテンション上がります♪

秋の味覚をいろいろ味わえて

本当大満足〜♪



【写真全て削除】




普段あまり甘い物を食べないみたいだけど

結構スイーツ男子(笑)

私と一緒の時には必ず楽しそうに

お付き合いしてくれます💕



飲み物はコーヒー党で

フレーバーティーなど

全く飲まないので

こちらのお店の様々な飲み物に

すごくびっくりしました


1番美味しかったのは

ストロベリーピスタチオ🍓

当たり前だと思うけど

しっかりピスタチオの味に

いちごの香り🍓



ピスタチオほうじ茶も

しっかりピスタチオで美味しかったなぁ♪

彼といろんな種類を飲み比べたり

甘いスイーツにまったりおしゃべり

すごく楽しい時間でした💕