婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

10月も楽しみ〜💕

この前のアフタヌーンティーデートでの

甘くて楽しいピロトーク〜💕

ベッドでぴったり

彼にギュッってされながら〜(笑)

10月のデートプランをいろいろ相談♪



日にちも決めて月3は確定❣️

出来たら4回逢えるようにしたいとの事♪

現在そのため月末辺り…

頑張って調整中らしいです

本当ありがとう💕


🚹わかり次第伝えるから待っててね〜

🚺全然急がないでいいし

無理はしないでよいからねって〜🥰


先月に続き今月も遠出予定で

秋の遠足第2弾❣️

前から遊園地に行ってみたいねって話してて

今月実現しそう〜♪

【10月予定の水族館を9月に行ったので😆】

2人共童心に戻って遊べるから

絶対楽しいのは間違いない(笑)


あとはイタリアンも行く予定で

下調べしてた何軒かのお店をどれにするか相談♪

第1候補〜第2候補を決めて

翌日には早々に予約完了との事💕 

いつもながらお仕事早いです〜

ありがとう♪


今週のデートは私が行きたかった

日本料理屋さんへ

当初9月初めに予約を入れてくれたけど

1週間前じゃ希望の時間は満席で無理💦

オープン間もないお店で

すぐに行けば良かったんだけど

他のデートプランを優先してたら

TikTokでバズったりテレビで紹介されたり

あっという間に人気店になってしまって😱

断られたすぐ後に早めに予定を立てて

再度予約にトライしてくれて無事に予約完了❣️

今週のデートもすごく楽しみ♪


10月も2人でデートプランをあれこれ考えて

楽しいデートがいっぱいです❤️