婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

水族館&観光デート④

次に向かうのは

私が絶対行きたかった観光スポット

彼と一緒に来れてすごく幸せ〜💕


いろいろお店を見て回ってたら

そそるお店発見〜♪


ちょっと飲んでいく❓って事で…

私は抹茶ビールで彼は柚子ビール

初めての味に感激〜

どちらもすごく美味しい(≧∀≦)


【写真削除】


余裕があれば〜ほかも回ろうねって

寺院等ピックアップしてたけど

時間的にバタバタしそうだよねって事で

楽しくおしゃべりしながら

電車の時間まで過ごしました♪


帰りのホームはかなりの人で電車は満員…

それをいい事にしっかり彼の腕の中💕

ギュッてしてもらいながらドキドキ💓帰路へ〜


健全デートだったけど

隙をみてキスしたりサワサワしたり(≧∀≦)

常に甘〜い時間でとっても楽しかった💕


私のわがままで

急遽…残暑厳しい中での遠出

すごく素敵な秋の遠足になりました♪

最高に楽しい上書きありがとう❣️