婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今週のデートは〜♪追記…😅

楽しかった秋の遠足の余韻が

まだまだ冷めやまぬまま

 

今週のデートは〜〜

先週キャンセルしてしまった

アフタヌーンティーに行きます💕

その前にもちろんランチも〜


いつもがっつり昼飲みランチで

豪快に飲んで〜食べるから

なかなかスイーツまでは

辿り着かない(笑)

それでもたまに

持ち込みスイーツ食べてるなぁ(≧∀≦)


次回は久しぶりのアフタヌーンティー


前回はかなり前……

初めて抱き合った日

ホテルでのサプライズでした❣️

ルームサービスでリクエストしてくれていて

すごく感激した大切な想い出です💓



追記…初めて抱き合った日以降

3ヶ月記念や〇〇回デート記念で

アフタヌーンティーを

サプライズしてもらった事を

失念しておりました😅