婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

水族館&観光デート③

ランチの後は観光〜

博物館に向かいました


水族館同様〜

事前にチケットを購入してくれてたので

時短でスムーズに入館♪

こういう所も大好きポイント❣️


好奇心旺盛な2人

体験出来る物は全てチャレンジ(笑)

水族館でもそうだったけど

ここでもお互い写真を撮りあいました〜

彼は写真を嫌がらないので

様々シーンで不意をついて撮影が楽しくて🥰

私は絶対ダメですけどね(笑)

 

すっごく楽しくて2人して童心に戻りました

年齢を忘れては一緒にはしゃげるのも

すごく嬉しいです💕


気づけばかなり時間が経っててびっくり⁉️

ちょっと遊び過ぎました(≧∀≦)


次へ向かう途中に時間があれば

寺院に寄ってもいいねって話してましたが

行ってしまうとあとのプランが押しちゃう😅


って事で今回はやめておこうね〜って

次へ目的地へ向かいました