婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

えっ〜まさか〜⁉️

秋の遠足第1弾

水族館&観光デートを

書いてる途中ですが…


今日彼とのメールのやりとりで

最後の方に〜明日は〇〇だから仕事ですって

さらりと書いてあって〜


🚺いやいや〜

全然知らなかったよ私💦

休日出勤するなら

この前遠出しようなんて言わなかったし…

そんな無理する事なかったのに

知らなかったとは言えごめんね〜

もしかしたら事前に聞いてたのに

私忘れちゃってたとか⁉️

もしそうなら本当ごめん💦

 


そんな風に返信を

他のやりとりと合わせて彼へ〜




彼からは

🚹いやいや、さわちゃん、

ちょっと待って…まったく逆だよーーー。

〇〇に遠足に行って、

あんなに弾ける事が出来たから

明日の仕事もへっちゃらなんだよ。

謝ったりしたらダメダメ

俺の唯一の楽しみはさわちゃんとのデート、

それが無くなったら、もう廃人同様。

仕事もジムも頑張れなくなる。

だから、「ごめんね」なんて絶対言わないで。

俺のさわちゃんへの気持ちは凄いんだよ。

ほんとにわかってる??

明日の〇〇は全然大したことないし、

空き時間で〇〇の仕事もしっかり出来るから、好都合。だから謝らないで💕

さわちゃんのこと、心から好きだよ💓




↑これでも前後抜粋〜

本当にいつも長文メールありがとう❣️

しっかり彼の気持ちが理解出来ました〜


サラリーマンでは無いから

時間の制約が厳しく無いので

平日デートはほぼ毎週出来てるけど…

それでもその時間を捻出する為に

頑張ってくれてるわけで〜


以前もデートの時間を作る為

休日出勤してた事あったなぁ…

彼の優しさ

後でさらりと言うからね〜


本当に内面もカッコ良過ぎるよ❣️