婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

水族館&観光デート②

水槽の前

彼に引き寄せなれながら

魚を眺める💕

私の頭にキスする彼

甘くて楽しい時間を満喫🥰


大人の遠足〜遠出をした時は

いつもある決まった小物を

お揃いで購入しています〜♪

今回も…どれにしようかと相談しつつ

買っていただきました〜


ランチの予約の時間も迫ってきたので

水族館を後にお店に向かいました


今回は観光重視

移動に便利な場所にあり

予約が出来るお店をチョイス


なかなか条件厳しかったけど

良いお店が見つかりました♪

実際行ってみたら

想像を上回る素敵さでびっくり‼️

お洒落な建物に

店内は天上が高く席もゆったり

綺麗な庭園を眺めながら〜って最高♪


あちこち歩き回る事もあり

お酒は無しだと思ってたけど…

🚺さわちゃんはやっぱり飲むでしょう〜

メニューにお酒あったら飲むよね❓って(笑)


しっかり生ビールで乾杯(≧∀≦)

お野菜がウリのお店で

地元の野菜がふんだんに使われていて

どのお料理もすごく美味しい


メインは別々の物をオーダーして

シェアしていただきました 


【写真全て削除】


デザートは…大きなクッキーに

隠れちゃってますが濃厚抹茶ケーキ

すごく美味しかったです〜💓




適度にお酒も楽しみ

ゆったり席のおかげで

甘〜いおしゃべりもたくさん出来て

大満足ランチでした💕