婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

水族館&観光デート①

6日ぶり63回目のデートしてきました💕



私が早めの時間帯にデート可となり

予定を急遽変更してくれて

残暑の中…秋の遠足〜となりました♪


お付き合い1年5ヶ月で

1番最速の時間に待ち合わせ❣️

2人掛けの電車で甘々の時間…目的地へ

この日も彼からの大好きが熱烈で〜

本当にすごく幸せ🥰


開園前に余裕をもって到着出来たので

予定通り近くの大きな公園

小川のある場所までゆっくり散歩♪

暑くてもぴったりくっつき虫の2人(笑)


水族館大好き

今まで数少ない婚外恋愛歴ですが

デートスポットとして

あちこちの水族館は必ず〜😅


って事でこちらの水族館も

上書きの為にずっと来たかった(≧∀≦)

もちろん彼も最高の想い出を

上書きする気満々です(笑)



大好きなくまのみ

ニモでお馴染みのカクレクマノミも可愛いけど

ハナビラクマノミが好き


【写真全て削除】


たくさんの種類のクラゲ

ふわふわ神秘的で癒されました




たくさんあるクラゲが

それぞれしっかり風鈴になって飾られてました

こんなに素敵な夏のイベントがある事を

全く知らなかったから感激❣️




クラゲ風鈴のやさしく繊細な音色

ガラスのキラキラした色使いも素敵




写真を取り合って2ショットもたくさん♪

動画も撮ろうって2人で動画も撮影〜


クラゲ風鈴の音色もバッチリで

素敵な記念になりました💕