婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

悩んだ結構…フットワーク軽い‼️

行きたいけど

お出かけ続きだし

どうしようかと悩む私


私の事をよくわかってる彼は

悩んでるって事は

きっと行きたいんだよね〜って

いろいろお店調べもしてくれて

行く方向でメールをくれる💕


彼からの素敵なお店の提案見てたら

やっぱり行きたい‼️って事で

次回デート…遠出決定🥰


となれば決める事はいろいろあって

3連休だったけどメールも

いつもより多めにやりとり出来ました〜


行きたい場所・ランチなどを

お互いピックアップして相談


観光地だから時間的な事を考えたら

ランチは予約しておきたいよね〜って

 

いろいろ決まれば

彼がお店の予約をしてくれて

入場券等の購入もバッチリ‼️


私からの突然の言葉から

バタバタと秋の遠足〜決定となったけど

一生懸命頑張ってくれました〜ありがとう❣️

もちろん私も張り切ってますけど(笑)


いつもながら

本当フットワーク軽い彼♪