婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

続 さて…どうしようか 悩む 悩む

おはようメールの返信の後

彼からはいつもの時間帯

お昼頃にメールが届きました


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


カップルアプリには

年間イベントと

【誕生日・クリスマス・忘年会など】

月ごとに大人の遠足として行きたい場所

【水族館・スーパー銭湯・クルージングなど】

2人が行きたいスポットが

たくさん書かれています


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



🚹10月は〇〇に行く予定だったけど

前倒しでも大丈夫だよね❓

遠出の話題が出ると言うことは、

そっちを相当希望してるって

読み取ったけど、それでいいよね?

さわちゃんがいっぱい笑顔になってくれるのならもちろんそれが1番だよ。

その場合、がんばって連休中にお店と

PLANを考えようね〜

【中略】

メールは気持ちが読みとりにくくて、

俺が読み取り間違えると辛いから、

気持ちをしっかり教えてね。

大切な事はさわちゃんが笑顔になってくれる事それより優先されるものは

二人のお付き合いにはどこにもないから。

だから俺の今の考え=さわちゃんのやりたいこと、です。



この後も優しい言葉が続いていて〜

最後にデートプラン・ランチを探して

いろいろ提案してくれてました〜

優しすぎる💕

すごく幸せ〜💓