婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

さて…どうしようか 悩む 悩む

ネットで見つけた新店の和食屋さん

絶対行きたい〜って彼にお願いしてました


カップルアプリには

行きたいお店リストとして

そんなお店がいっぱいあります(≧∀≦)


前回の映画デートで

🚹じゃあ明日和食屋さん予約しておくね

って事だったのですが

まさかの空き無し😱


話題のお店でほんの少し前に

テレビで紹介されたせいかも〜


行く気満々だったからショック‼️


デートプランの時に以前から行こうって

話しながらまだ行けてない

アフタヌーンティーの事も話題になっていて

🚹和食屋さんは残念だったけど

アフタヌーンティーを予約してもいい❓

って言ってくれて〜💕


無事予約完了して

次回デートは昼飲みランチの後は

アフタヌーンティーって楽しみにしてました♪



しかし‼️

デートを約束した日


あっ

その日は旦那さんが

早めに出勤するって言ってた



お弁当作りもあるから

仕事の時間変更はいつも

早い段階で知らせてくれます



っと言う事は

いつもデートより

1時間は早く彼に逢える❣️


それなら遠出も出来る

滅多にないチャンス‼️

なのに何故かその事をしっかり忘れてた💦


でもなぁ〜

先月末に日帰り旅行…遠出したし

その次は舞台鑑賞したなぁ

この前は映画観て〜

毎週だからかなりお出かけ率高い😅


無理して遠出する必要もないかぁ…っと悩む



朝のおはようメールで彼に相談

思ってる事そのままに〜

アフタヌーンティーの予約もしてもらったし

急に遠出〜って言ってもどうだろう❓っと…

もちろん丁寧にしっかり長文で😅


最後は3連休で返事もしにくいかもだから

無理はしないで〜っと書き添えて…