婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久しぶりの🏩&映画デート④

彼が大好きな作品で私もお気に入り

上映されたら一緒に観ようねって

1年前に指切りしてた

『ミッション:インポッシブル』


公開すぐは夏休みだし

2人の夏のイベントもたくさんあるから

9月になったら観に行こうねって話しました  

そして遅ればせながら〜♪

彼と一緒に観てきました💕


今回はお腹いっぱいだから

いつものポップコーンは無しで飲み物だけ〜


トム・クルーズが凄すぎて

とにかくドキドキハラハラ

その度に身体が反応してしまう私😅

え〜もう終わっちゃうの…って感じの

あっという間の3時間でした


来年の後編も

もちろん彼と一緒に〜

しっかり指切りもしました💕

待ち遠しいです…