婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久しぶりの🏩&映画デート③

がっつりランチを食べて

お腹いっぱい(≧∀≦)

一緒に後片付けをして

ベッドでピッタンコ💕


私もかなりのくっつき虫だけどそれ以上の彼

常にサワサワされたり

ギュッてされちゃってます(≧∀≦)


映画に遅刻したら大変だから

タイマーもしっかり‼️


安心して〜(笑)

ベッドで次回デートの

あれこれをおしゃべりしながら

キスして戯れあい

再びスイッチON💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


この日は当然時間が無くて

一緒にお風呂には入れませんでした

ハロウィン仕様の入浴剤🎃

次回のデートはたぶん違う🏩だから

彼と使おうとちゃっかりお持ち帰り〜



シャワーを浴びて

少しの時間だけどいつものように

彼の膝の上で甘え合う大好きな時間💕


最終〜出発を知らせれるタイマーで

映画館に向かいました〜