婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久しぶりの🏩&映画デート②

賑わう〇〇〇市場でお買い物〜♪

最後はビールを買って🏩へ



部屋に入って荷物を片付けたら

待ちきれない彼に抱きしめられて💕

ソファーからベッドへ

あっという間に移動(≧∀≦)


でも…その前に写真撮影

毎回お洒落してきてくれるから

写真に残しておきたいって言って

必ず写真を撮影してくれる彼♪


乱れた髪型〜洋服を整えて…写真撮影

その時々でHなポーズありだったり(//∇//)

この日は健全パターンで

撮影した写真をチェックして〜終了


ハグしてキスして……💕


🚺ランチはあとなの❓って聞いたら

🚹ランチよりさわちゃん食べたい〜って💓



そうだよね〜

毎週デートしてたけど🏩無し

3週間ぶり…久しぶりの2人だけの時間💓

私たちにしたらこんなに長い間

Hしない事なんてなかったもんね〜


甘く優しく

彼からの大好きと愛してる

エロく激しく抱き合いました


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


しばしピロトーク

そのうちキスして甘〜い雰囲気に

いやいや〜とりあえずランチしないと(笑)


私がシャワー浴びてる間に

彼がテーブルに食事の用意をしてくれてました♪全部は乗り切らないから私の分をメインに〜

大好きな特大サーモンに生海老(≧∀≦)


【写真全て削除】


ビールはテレビで美味しいと紹介されてた

よなよなエールを買ってもらいました

注いでる間に柑橘系の香りが広がる〜

フルーティで苦味もしっかりの

クラフトビールで大好きな味

彼は苦味がダメらしい😅




クロワッサン専門の甘い香りの誘惑に負けて

買ってもらった

シャインマスカットサンドと

濃厚ピスタチオクリームサンド

大好きなドライフルーツも〜♪




ランチしながら

↓こちらも一緒に楽しみました



この後は映画を観るから

お酒は控えめにしたけど


お料理美味しくて…

ついつい食べ過ぎました(笑)

それにちょっと買い過ぎたかも〜💦