婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久しぶりの🏩&映画デート①

6日ぶり62回目のデートしてきました❤️


前々回…8月の終わりは

大人の遠足日帰り旅行

前回は舞台鑑賞〜っと…

朝から夕方までの1日デートだったけど

時間的に余裕が無く🏩は組み込めず😅


そして今回の映画デート❤️

映画は終盤に近づき上映回数も少なく💦

映画の時間を優先しつつも

2人だけの時間も大切って事で

デートプランを相談して

朝から🏩〜午後から映画

私たちにしては今までにないパターン


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


待ち合わせ場所では満面の笑みで

逢いたかったよ〜っていつものハグ💕


毎回必ず洋服等〜褒めてくれる彼

この日もしっかり

あれこれ褒めていただきました(笑)

おしゃれのし甲斐があります♪

嬉し恥ずかし…すごく幸せ💕


朝から🏩なので部屋での食事を買いに

早朝から営業してる〇〇〇市場へ〜

朝から結構な人で賑わってて

何を買おうかと見て回るのも

すごく楽しかったです♪