婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての舞台鑑賞デート③

個室でゆっくりと2人だけの時間

甘々ランチを楽しんで…💕

劇場へ向かいました


彼とお付き合いしてなかったら

味わえなかったかもしれない感情

初めての舞台鑑賞にドキドキ

大好きな俳優を観れる嬉しいワクワク


劇場の中は……ほぼ女子⁉️

女子率限りなく100%に近くて

その事にびっくりする彼

まぁ私も驚きましたけど〜


主演は朝ドラでブレイクした人気の俳優さん

公演時間は平日の昼間という事もあってか

私と同年代の方や少し下の40代の方で

埋め尽くされてました


なんせ初めての舞台だから全然わからなくて

映画やライブとは違うんだなぁって😅



2人で女子率の高さにびっくりしつつも

席を確認後は時間に少し余裕があるから

劇場内を見学〜♪私たちは1階席だけど

上階のお席はどんな感じかなぁ〜って…

次回の為にいろいろ見て回る

その間も人目がないとキスする彼(//∇//)

いつでもどこでもお花畑全開(笑)



舞台が始まったら…

当然だけど真剣にお芝居没頭です

しっかり双眼鏡も持参

本当カッコいい〜〜

カッコ良過ぎる〜〜🥰



目の前で体感出来るお芝居は

やっぱりすごいなぁ…っと

その躍動感に感激しました


シリアスな内容ではあるけれど

楽しくて笑える場面がたくさんあって

時間が経つのが本当早かった


お芝居が終わり幕が下りて

拍手…幕が開く

鳴り止まない拍手に

何度もカーテンコール

スタンディングオベーション

感動で胸が熱くなりました


彼とこの素敵な時間を共有出来て良かった

本当に最高に幸せな時間でした❣️