婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての舞台鑑賞デート④

舞台鑑賞の感動の余韻たっぷり〜

劇場を後にしました


舞台の時間は大体わかっていたので

きっと時間的に無理だよねって…

前回に続きこの日も🏩無しのデートプラン


デートの残り時間は僅か2時間

【やっぱり2時間じゃ🏩は無理だぁ😅】


お芝居をしっかり見る為

ランチはお酒無しだったので

ちょい飲みしたいってお願いしてました


予約無しでの来店だったけど

ラッキーな事に半個室の席❣️

すごい繁盛店みたいで

店内かなりの賑わい〜


いつものデートならこの時間帯は

🏩で過ごしてるからすごく新鮮で

ワイワイガヤガヤの夜飲みの雰囲気が楽しい♪


彼のお仕事で嬉しい報告があったので

良かったね〜って乾杯♪


【写真削除】


あまりお腹は空いてないのでお料理控えめ

お酒も1杯で我慢(笑)

時間的に私は2杯目飲んで帰るのは

ちょっとヤバいので〜

もちろん彼も私に付き合ってくれて

おかわりは無しです

そういう優しさが大好き💕


半個室なのをいい事に

キスしたりさわさわしたり(≧∀≦)

熱量の高さ〜彼からの大好きに溺れました💕

本当にすごく楽しい♪


初めての舞台鑑賞は最高に素敵でした

彼も同じように思ってくれていて

また一緒に行こうね〜って

言ってもらってすごく嬉しかったなぁ

素敵な想い出がまた1つ増えました🥰



今週は映画デート❤️

今年一緒に観る4本目の映画♪


1年前…

上映されたら一緒に観ようねって

指切りした映画

彼が好きな作品です

もちろん私も大好きだけど

映画館で観る事はなかったから

彼と一緒に観れるのがとても楽しみです💕