婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての舞台鑑賞デート②

待ち合わせ場所から

電車で劇場に向かいました


デートプランの時に

大切なお芝居の前なので

ランチはアルコール無しするねって言ったら

じゃあ一緒付き合うよって事で

この日のランチはお酒無し

その代わり舞台鑑賞の後

少し飲みに行きたいってお願いしました(笑)


ランチは彼が和食のお店を選んで

しっかり個室を予約してくれました💓


ランチまで時間があるので街中をしばし散策♪

夕方のお店をちょっと下見に行ったり

他の店をチェックしたり

知らない街ってすごく楽しい〜♪


そろそろランチの時間

お店に向かいました


予約してくれてた個室は掘りこたつタイプ

向かい合わせの席だったけど

ちゃっかり隣同士に彼が移動💕


個室だから私の足をサワサワしたり

キスしたり…忙しい彼(笑)


ピッタリ仲良くランチを楽しみました♪


舞台鑑賞前だからお酒無しだけど

食前酒が付いてたので…乾杯♪


【写真削除】


先週は大人の遠足…

涼を求めて〜の日帰り旅行

今週は舞台鑑賞〜と2週連続で

🏩無しのデート

少し前のモヤモヤ案件もあったから

この日の彼はすごく甘えたで可愛いかった(//∇//)

ムラムラもMAXだったらしい(笑)