婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての舞台鑑賞デート①

9日ぶり61回目のデートしてきました💕


今までお気に入りのアーティストのライブには

行った事はあるけど舞台には全然興味がなく

今まで1度も行った事はありませんでした


5年くらい前にお芝居も行ってみたいって

思うよりになりましたが…

でもなかなか実際行くとなると

いろいろ難しく実現出来ないままコロナ禍に…



彼とのお付き合い1年5ヶ月

様々な所へお出かけして

美味しいお料理とお酒

非日常のデートもたくさん(≧∀≦)


私が舞台に行ってみたいって話すと

ぜひ一緒に行ってみようって💕

彼も舞台は未体験


↓この日を迎えるまでいろいろ大変でしたが

念願の舞台鑑賞の日〜♪


 

実はこのデートの少し前

ちょっとモヤモヤ案件発生


出張続きで忙しかった彼 

初めての舞台鑑賞デートプランが

ちょっと雑になり

私がモヤる…そんな感じ 

楽しみにしてたせっかくイベントなのに…


1日半くらい…いろいろやりとりして

彼の懸命の頑張りで無事仲直り😅


そんな事があったから

待ち合わせ場所では

彼が駆け寄ってきて人目も気にせず

さわちゃんごめんね〜って全力のハグ


別に彼だけが悪いわけじゃないし

私がもう少し早めに聞けば良かった事かも…

でも舞台鑑賞は2人の大きなイベントだったからいつもと違って言い出しにくかったのよね〜


移動しながら…

彼からの大好きがいっぱい(笑)

仲直りはしてるけどいろいろ話して

ちゃんと顔見て再度しっかり仲直り💕