婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

涼を求めて〜60回記念デート④

ゆっくり美味しいお料理とお酒を堪能し

次に行く観光スポットまでは

お店の車で送っていただけました♪



パワースポットを巡ったり

神社にお参りしたり

おみくじは仲良く一緒の〇吉でした〜



お付き合い当初からお出かけの想い出として

買い集めてる小物を探しにお土産屋さんへ

どれにしようかと相談しながら〜

お揃いの物が増えていくのは

すごく嬉しいです❣️



写真もたくさん撮りあって

2ショットもいっぱいだから

カップルアプリのアルバムが楽しみ💕


当初の予定通り…

全てのデートプランを満喫〜♪

行きは駅から散策しながらでしたが

帰りは…やっぱりバスだよね〜って(笑)


バスまでまだ少し余裕があったので

時間があれば行こうねって話してた

カフェにも行けました💕

こちらも大自然を感じられる素敵なお店で

お茶を楽しみました♪


帰りの電車は全て2人掛けで彼とぴったり〜

最後まで甘い時間過ごせました


目的地の駅に近づくと

🚹一緒の時間が楽しすぎて

さわちゃんと離れるのが辛いよ

そんな嬉しい言葉を言ってくれて〜幸せ💓


🚺しばらくは今日の楽しい余韻に浸りながら

来週デートだからまたすぐ逢えるよ


楽しかった大人の遠足は

想像以上の楽しさで大満足でした 


とにかく行きたい場所はたくさんあって

毎週デートしてても間に合わない(笑)


涼を求めてのこの日のデートは

年間の恒例イベントに

仲間入りしそうな感じです💕