婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

涼を求めて〜60回記念デート③


余裕を持って早めにお店に到着〜

すぐに対応していただき

階段を降りて奥へ奥へと

案内してもらいました


大自然の中に席は作られていて

川のせせらぎが聞こえて

とても涼やかで気持ちいい


まずは店内でのイベントを楽しんで〜💕

それから60回目のデートを記念して乾杯〜♪


【写真全て削除】


繊細で美しい

目にも美味しいお料理

鱧大好き




八寸…穴子のお寿司も美味しい




あっという間にビールを飲み干す私(笑)

もう1本ビールを頼むね〜って言う彼の言葉に

いやビール頼んだら

日本酒飲めなくなっちゃうかも〜って…

じゃあビールより日本酒にしようかって♪




冷酒大好き💕

この日は食事の後は観光もあるから

私はあんまり飲めないけど〜




塩で川を描き

焼かれた鮎が泳いでいるように〜

そんなふうに目でも楽しむ事が出来ました



 

他に蒸し物・揚げ物縁結び素麺など〜

冷酒と一緒に美味しくいただきました


最後は季節の炊き込みご飯

2膳目は薬味とお出汁をかけて〜

さすがに全部は無理で

彼に食べてもらいました〜

でもデザートは別腹(笑)




おしゃべりが楽しくて

なかなか食事が進まない2人(≧∀≦)


私たちの食べるペースに合わせて

お料理を出してくれる接客も最高〜

本当ゆっくり食事を楽しむ事が出来ました♪

気づけばまさかの2時間オーバー(≧∀≦)