婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

涼を求めて〜60回記念デート②

遠出したこの日は 

お互い頑張って時間調整して

今までで1番早い時間に逢えました


いつもとは違う駅での待ち合わせ

普段お互い使う事のない路線なので

私が乗ってる女性車両まで

迎えに来てくれました


逢いたかったよって笑顔でハグして〜

涼を求めて大人の遠足開始♪


電車の中でもしっかり手を繋ぐ2人💕

↑普通かもだけど〜♪

小さい声でひそひそ話し

いつも甘々で本当楽しい🥰


電車を乗り継ぎ目的地へと…

だんだんと自然の中へ

景色の移り変わりも素敵〜


無事に目的地に到着♪

ランチの予約時間までゆっくり散策

マイナスイオンを感じながら

川のせせらぎの音にすごく癒される


途中川沿いに降りれる所があり

腰を下ろしてゆっくり〜

2人共小さいシートを持参してて(笑)

考えてる事一緒だねって〜💕

川に手をつけたらすごく冷たくて気持ちいい

気温が全然違うのにもびっくり‼️

涼やかな風が本当気持ちいい


誰も居ないのを確認しつつ

キスしたり…甘〜い時間

素敵な景色をバックに彼が私を撮影したり

2ショットも〜💕



自然の中再び散策しながら

ゆっくりとランチのお店に向かいました〜