婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

涼を求めて〜60回記念デート①

1週間ぶりのデートは涼を求めて

少し遠出してきました


私がずっと昔からから行きたかった場所

でも実際には行く事なく…

彼に行ってみたい〜って

お願いして実現しました

2人でデートプランをいろいろ相談して〜💕

いつもながらこの工程もすごく楽しい♪


常に甘えていいよオーラ全開で

私が笑顔になる事なら

何でも言って〜って事なので

遠慮なく甘えらるのもすごく嬉しい🥰



早めに予定を立て

予約をしてくれて…

その間デートを重ねて

今回偶然にも60回目のデート❣️

じゃあ60回記念の乾杯も出来るねって♪

より一層盛り上がりました〜



こんな風にいろいろ記念日を

お祝い出来るのも

カップルアプリと

彼が記念日好きだから❣️

心から感謝〜💓