婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

デートのすぐ後にいつも…

デートの別れ際

彼はいつも自分の路線を通り過ごし

わざわざ私を改札口まで

送ってくれます

最初はそこからホームまで降りて

電車が発車するまで見送ってくれてました


さすがに毎週のデートで

そこまでは恥ずかしいし

彼も大変だと思うので改札口に

変更してもらいました

ハグしてご馳走様でしたと

お互いありがとうを言って

私を見送ってくれます

見えなくなるまで

何度も振り返ってバイバイをして〜




いつもデートの帰りに電車の中から

長文のありがとうメールをくれる彼


毎回欠かさずだから大変だと思い

短文で簡単メールでいいからねって

言ったけど…

伝えたい事が溢れる〜って事らしい(笑)


デートでの楽しかった事嬉しかった事を

たくさん綴ってくれていて

甘〜い愛の言葉にキュン💓


最高に楽しかったデートが終わった後

最後により一層幸せ感が増します(≧∀≦)


デートの後もしばらくは

楽しかったデートの話しで

お互い幸せの余韻たっぷり〜🥰

そのうち…もうすぐ逢えるねって

次のデート楽しみだね〜に変わる💕

デート間隔は基本1週間か10日だから早い〜


そんな夢みたいなお付き合い〜

BBAになってこんな事があるなんて

信じられないけど…

大切に愛されて本当幸せです💕