婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久しぶりのデートは〜③

パンランチを楽しんだ後は

ワインを飲みながら

山下智久君の【SEE HEAR LOVE見えなくても聞こえなくても愛してる】を観ました

かなり前から観たいって話してたけど

がっつりおこもりしないと時間が足りなくて

無理でした😅


切ない物語に後半は…2人共涙〜涙

最後はハッピーエンドにまた涙


この前の東京リベンジャーズ2も

2人して泣いたけど…

それの比じゃないくらい

今回は2人揃って涙腺崩壊〜


彼と観たかった作品を

共感出来た事が本当すごく嬉しかった

映画の感想を話してたら

不思議ポイントも一緒😆


その後は

一緒にアワアワのお風呂入って

ベビードールの撮影会♪


一緒に初めてみようって相談してた事を

YouTubeを見ながら実践する事約30分

思いの外楽しくてしばらくはハマりそう♪


2人で楽しみたい事はたくさんあって

楽器屋さんに行く時間がとれなくて

まだ少し先になるけど

一緒に音楽も始めたいね〜って計画中🥰



ベッドでも甘い時間

たっぷり過ごしました(//∇//)


たくさんの大好きと愛してる

いつも…絶対離さないよって

ギュッってする彼だけど

この日はその熱量がすごい💕



次回デートは大人の遠足〜♪

涼を求めて少し遠出します…

早めの予約が必要だったので

早々に計画を立て盛り上がり

待ち遠しいね〜って長らく楽しめました🥰


非日常…マイナスイオンの中

美味しいお料理に…お酒

あっスイーツも♪

すごく楽しみです💕