婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

久しぶりのデートは〜 ②

部屋でのランチは大好きなパン〜♪

前回のおこもりの時に行って

お気に入りになったパン屋さんへ


大好きなマカデミアナッツのパンが

いろいろある〜❣️

これ美味しそう〜

あっあれもいいなぁ〜っと

遠慮なく好きなパンを選ぶ(笑)


彼はどれがいいのかなぁって

顔見たらパンじゃなく私を見てる⁉️


🚹パン見るより楽しそうに

パンを選ぶさわちゃん見る方が楽しいって〜


いやいや〜ちゃんとパン選んでよ(笑)



次はお酒を買いに

ビールにワイン

フルーツ酎ハイも購入して🏩へ



お部屋に入ったら

待ちきれない彼からギュッ&キス💕

しばしイチャコラタイム


パンランチの用意

持参したパン切り包丁で

食べやすいようにカットして

ワックスペーパーに並べて〜準備OK♪


【写真全て削除】


私が用意をしてるその間

私のそばにぴったりくっついて

好き好き攻撃の彼〜


2週間ぶりだから❓

求愛がいつもよりすごい💕




彼とのランチ…乾杯は必須〜♪

私は生ジョッキー缶

私が注いだ彼の黒ビールは泡だらけ(笑)


ベッドサイドにテーブルを移動したので

食べて…飲んで…キスして💕

ベッドに押し倒される〜

ダメダメ〜食事中‼️って(≧∀≦)

もう楽し過ぎるぅ♪