婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お盆休み前に〜デート③

この日のランチはいつもより足を伸ばして

初めて来た場所

ランチもいつもの昼飲みの感じではなく

がっつり食べる〜だったので

早めに食事も終わりました


時間に余裕があったので

いろんなお店を彼と一緒に見て回って

すごく楽しかった♪


外での時間も甘くて大好きだけど

🏩での2人きりの時間は 

さらに甘さはパワーアップして幸せな時間💕


何でこんなBBAが可愛く見えるのか

不思議で仕方ないけど…恋は盲目(笑)

彼からの大好きに〜溺れそう


恒例の洋服の撮影会をして

飲み足りないから部屋飲み〜開始


【写真削除】


飲みながらイチャコラ出来るのが

すごく楽しい〜💕

1年過ぎても好き好き可愛い〜と

本当お花畑満開のバカップル(笑)


ソファーからベッドに移動…💓


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


50代になってから婚外恋愛を経験

それまで機能重視で

セクシーな下着を身につける事は

なかったのだけど…


男性とお付き合いするようになって

下着でいろいろ楽しみたい〜♪って

ブラとショーツのセットアップ

フリルやレース…

可愛くてエロいのを見ると

ついつい買ってしまうベビードール(≧∀≦)


彼とのお付き合いが始まり

ほぼ毎週デート

イチャコラ先行で何度かベビードールを

使用しない事もあったけど

それでもベビードール全制覇は目前〜💓

2人して盛り上がる(笑)


この日もしっかり撮影会しました〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


抱き合う時間も

ベッドでイチャコラしながら

おしゃべりする時間も

すご〜く甘くて大好き🥰

愛の言葉は惜しみなく伝えてくれる

私が恥ずかしがっても

とにかく言いたいらしい(笑)

でも彼がそんな風に言ってくれるから

私もそれに応えらるからすごく嬉しい


自分からは大好きも愛してるも

絶対言えないので😅


最高に楽しかったお盆休み前デート💕

彼と一緒に過ごした9時間


時間の経つのは早くて

あっという間に終了って感じちゃう

毎回彼も同じように思っていて

部屋を出る前は名残惜しくなります

離れたくない〜って抱きしめられるのが

すごく幸せ💓

そして私も離れたくないって素直に言えます


でも必ず次回デートが決まってるから

日々彼とのメールで愛を深めつつ〜💓

お盆休みもたぶん普段の休日通り

無理ない範囲でやりとりは出来そうなので…


次回逢える日を楽しみに〜

お盆休みを乗り切ろう…♪