婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お盆休み前に〜デート②

ランチのお店は予約の出来ない人気店だから

開店少し前に到着の予定でしたが

公園での2人だけの甘い時間を楽しみ過ぎて

ランチのお店へ向かうのが遅れました(笑)


既に開店してたけど行列もなく

無事に入店出来ました

でもすぐに満席に〜😆


お店のHPにはアルコールの記載がなかったから

お酒は無しだねって話してたけど

しっかりお酒ありました♪

周りは誰も飲んでないけど(笑)

2人で乾杯〜🥰


【写真削除】


期間限定

お肉たっぷりの冷たい素麺

いただきました〜

想像以上の美味しさに感激

ビールにも合う〜♪

彼との甘〜い昼飲みすごく楽しい〜💕