婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回デートまで…逢えない時間も💕

次回デートは…

お盆明けは仕事が忙しくて調整が出来ず

前回のデートから2週間後


そんなにデート間隔が

開く事ないから長いなぁ〜

っと思いつつ…もう半分過ぎた♪


お付き合いの在り方は人それぞれ

私たちは逢えない時間も

お互いを近くに感じられるように

連絡はマメに

いつも長文メールで

話すようにやりとりしています💕

私が短文のLineが苦手なので〜


出逢った頃から

いつも私が不安にならないように

メールはマメにと気にかけてくれる彼🥰

🚹俺がさわちゃんと話したいだけだよ〜

そんな風に言ってくれる

その優しさが本当に大好き


3連休もいつもと変わらず

おはようからおやすみまで長文メールで

甘くて楽しいやりとりが出来て

本当嬉しい〜💕



私が行きたい場所〜やってみたい事

食べたい物〜行ってみたいお店

観たい映画〜読みたい本

🚹さわちゃんの笑顔が見たいから

何でも全部教えてねって言ってくれる

そして遠慮せずに全て彼に伝える私(笑)

幸せ過ぎるお付き合いに心から感謝💕


お互い優しい気持ちで

思いやりを忘れず

ずっと彼に愛される女性でありたい💓