婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お盆休み前に〜デート①

3連休〜お盆休みが続くので

その前に絶対逢っておきたいって

彼が言ってくれて

前回デートから4日ぶり

58回目のデートしてきました❤️


待ち合わせ場所では

逢いたかったよって

笑顔でいつものハグ💕


ランチのまで時間があるので

ゆっくりコーヒーが楽しめる

お気に入りのお店へ


隣同士でおしゃべり〜♪

その時の嬉しかった出来事が

↓こちらの記事



お茶の後は公園へ

この日の天気予報は曇り

日差しもマシだったから

お花がたくさ咲いてる公園の特等席

高台で木々に囲まれたベンチ

風もあり思いの外過ごしやすい


誰もいないのをいい事に

キスしたりイチャコラ(≧∀≦)

2人だけの甘い時間を楽しみ過ぎて

ランチのお店へ向かうのが遅れました(笑)