婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

東京リベンジャーズ2 映画デート①

今回は2週間ぶり〜映画デートでした❤️

毎週デートだから2週間逢えないと

久しぶり〜って感じで(≧∀≦)

待ち合わせ場所ではいつもよりハグ長め(笑)

彼の熱量の高さが私を幸せにしてくれます💕


本当なら朝イチで観てランチへ〜だと

良かったんだけど…私が間に合わない

 

なのでその次の上映

ちょうどお昼の時間帯


いつも昼飲みランチの私たちだけど

映画前なのでアルコールは無しで〜


朝早くから営業してる台湾料理へ


この日はビールじゃなく

タピオカミルクティーで乾杯です😆


【写真全て削除】


台湾の朝ご飯メニュー

違う物を注文してシェアして楽しみました

どのお料理も美味しくて

ビールが飲みたくなりました(笑)




個室はなく予約も出来なかったけど

早い時間帯のせいか貸し切り状態

奥の席だったから2人だけの世界

店内も台湾の雰囲気ですごく素敵で

たくさん写真も撮り合いました(≧∀≦)


ミニスイーツ…私はココナッツパフェ

彼はベリー豆花

スイーツ食べる彼が可愛くて

動画も撮っちゃいました♪

かなりの萌え〜💓




ゆっくり寛げる雰囲気で

甘々な時間を満喫🥰

楽し過ぎて映画館へはギリギリ💦