婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ストレスフリーなお付き合い

私と彼は様々な事が似てるなぁって感じます

出逢いはサイト

私がこれでもかってくらいに

プロフに条件を書き綴ってた


短文・LINEは嫌い

長文で話すようにメールでやりとりしたい

🏩だけのお付き合いはいや

ランチや映画や水族館〜

恋人同士みたいなお付き合い希望

それ以外にも男性の容姿についても

いろいろと〜(笑)


サイト内の日記でも婚外恋愛に対して

様々好き勝手に書いていた


そんな私の書く日記が好きで

私に惹かれた〜と話してた彼


信じられないくらい

わがままいっぱいのBBA

でもそのおかげで理想の彼に巡り逢えました💕


いつも私を想ってほしい…

かまってちゃん全開の私

そんな私の想いを丸ごと受けてくれる彼


私も彼もスキンシップを取りたい派

いつも必ず手を繋いでイチャコラしてたい

それが同じなのは嬉しいし

お付き合いの上でとても重要♪

甘々な2人の時間が大好き💕


彼は自分の事を全部知ってほしいタイプで

仕事のスケジュールは事前に知らせてくれるし

私が不安にならないように

すごくマメにメールをくれて

本当とっても優しい〜🥰

いつも全力投球〜一生懸命愛してくれる❣️


お付き合いが1年過ぎても変わる事なく〜

いや…ますます優しさはアップしてる💕



一緒の時間は最高に楽しくて幸せなのは

当たり前だけど…

逢えない時間もメールのやりとりが

すごく楽しい

様々な話題で共感出来る事が多くて

幸せを感じます


お互いがお互いの愛と想いやりを

いつも感じられる〜そんなお付き合い


モヤモヤしたり不安もないから

本当ストレスフリーですごく幸せです💕