婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

東京リベンジャーズ2 映画デート②

台湾料理のお店では楽し過ぎて

ゆっくりし過ぎました〜

早足で映画館へ向かいます😅

ヤバい〜ギリギリ💦

急いでポップコーンを購入して

座席へ向かいました〜


⭐️注〜作品内容について書いてます

 

東京リベンジャーズ2血のハロウィン編


公開が危ぶまれた後編の『-決戦-』

彼と一緒に心配してましたが

無事に上映になった事本当嬉しかったです


前編の『-運命-』を観終わった後

場地圭介が次回の軸になる気はしてましたが

ここまでとは…


全ての俳優さんがハマり過ぎて

本当カッコ良過ぎてました

タケミチ君も好きだけど

やっぱり無敵のマイキーが1番好き


大迫力の激しいアクションにドキドキ

感動のラストシーンに涙…涙

千冬のペヤング半分こも素敵だった


映画を見終わった後

彼と話してると共感し合える事が

たくさんあって嬉しい

そして最後は…もう1回観たいね‼️って

それと続編にも期待〜♪

彼と一緒に観れて本当嬉しかったです💕