婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

夏のお楽しみ〜いろいろ♪

彼とのお付き合いして

もうすぐ1年3ヶ月


🚹さわちゃんと2度目の夏を迎えられて

すごく嬉しい〜幸せだよ

ずっとずっと一緒にいてね💕


この前のデートでの彼の言葉

いつも自分の想いを

まっすぐに伝えてくれます

嬉し恥ずかし

とっても幸せを感じます🥰


いつも毎回デートプランを2人で相談して

行き先によっては

イベント的に楽しむ事も多い〜

去年…初めての夏

いろんな所へお出かけして

たくさんデートした


そして今年も

夏のお楽しみイベントとして継続するのは

うなぎにかき氷

去年は…初の活うなぎ

大人気の果物屋さんが作るかき氷


今月は3連休があっていつもみたいに

毎週デートは無理だけど…

来週は2週間ぶりのデートは映画🎬


月末の丑の日は

大好きな鰻を食べに行きます(≧∀≦)


去年は人生初の活うなぎ

生きたうなぎを見せてもらって

そこからの調理〜びっくりしました

もちろん今まで食べたうなぎNo.1でした


去年のお店でも良かったんだけど〜

ネットで素敵なお店を発見して

彼に〜行ってみたい❣️って言ったら即OK💕


うなぎデートの日は既に決定してたから

すぐにお店の予約してくれました


8月もいろいろお出かけイベントがあるから

とっても楽しみです♪