婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お得なランチデート③

楽しかったランチの後は🏩へ〜💕

部屋に入ったらすぐにギュッ

2人の大好きが溢れます(//∇//)


イチャコラがひと段落したら(笑)

この日も部屋飲みしながら

ドラマ【あなたがしてくれなくても】

毎回一緒に見るのがすごく楽しみ♪


ドラマの後はベッドで甘い時間💕

この日も彼からたくさん愛されて

幸せな時間でした〜


一緒にあわあわのお風呂でまったり〜

最近はベビードール撮影も毎回しっかりと♪

その後は再び〜💕


逢えない時間もマメで優しい彼のおかげで

毎日本当幸せだけど

デートの時は更にパワーアップ❣️

愛されてる事を強く強く実感出来る🥰


部屋を出る時はお互い寂しい〜って

なかなか離れられないけど

お別れの改札ではハグして笑顔でバイバイ〜♪


必ずデートの日が決まってるから

また来週ねって💕


すごく幸せです〜

本当ありがとう❣️