婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お得なランチデート②

ショールームで楽しい時間を過ごして

ランチへ向かいました


まだ誰も並んでないよね〜

きっと1番乗りだねって話しながら

お店に到着したら…既に先客がぁ(≧∀≦)


開店まで30分弱…ベンチに座って

手を繋ぎおしゃべりしながら待ちました🥰


お店の人気メニュー

だし巻き卵に甘辛お肉がたっぷり

小鉢も数品付いてます

私たちはご飯じゃなくビールを選んで〜🍺

これで1000円以下って凄い⁉️

ビールも思ってた小さいヤツじゃなく

しっかりジョッキーだし(≧∀≦)


【写真削除】


それでは〜乾杯♪



外は大行列だけど

店内はゆっくり食事が出来て大満足

また来たい素敵なお店でした