婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

続【サーカス〜からの…舞台〜】結果…その後③


舞台のチケットが無事取れたと

大喜びしてましたが……

↓それがこちら〜



これがまさかの勘違い⁉️

先着じゃなく最速先行の抽選だった…らしい😆

結果は残念ながらの落選😭

お祝いの乾杯がなくなりました(笑)

これが今月初旬の話し〜



その後今度は先着発売

タイミング的に彼は仕事で無理だったので

私が申し込む事に〜



前回4月…違う舞台のは先行抽選に外れ

先着発売では全く繋がらず敢えなく撃沈💦

一緒に行く事をすごく楽しみしてて

私を笑顔にさせてあげれないって凹む彼


舞台初心者の2人は簡単にチケット取れると

甘く考えてました…


大人気の作品だから仕方ないよね

次回頑張ろうね〜って事で

今回の舞台となり…またもや先行抽選で外れ

そしてドキドキの先着発売日💓


平日の昼間の時間帯が良かったのか

思いの外すんなり購入出来ました(≧∀≦)


早速彼に報告🥰

無事にチケットゲットして

お祝いの乾杯出来るねっ〜て♪

すごく嬉しいです💕