婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お得なランチデート①

ちょっとバタバタしていて

ブログ書けずデート記録も

溜まってしまいました…


9日ぶり53回目のデートしてきました❤️

いつも思うのが待ち合わせ場所で遠目に

彼を発見した時の立ち姿が素敵💓

週4でジム通いしてるから

しっかり鍛えた細マッチョで 

本当すご〜くカッコいい💓

思わずニンマリ〜

お花畑全開ですいません(笑)


ほぼ毎週デートしてる私たち

日々のやりとりでも早く逢いたいねって

メールで伝えてくれる♪

逢えば〜とびきりの笑顔で逢いたかったと

ハグしてくれる

今日も可愛い〜綺麗と溺愛〜(≧∀≦)

恋の強力フィルターのおかげで

本当すごく幸せ💕


デートでのランチでは

ほぼ毎回お酒を飲んでる私たち(≧∀≦)

なのであまり定食っていう感じの食事はしない

いろんなお料理を頼んでお酒を楽しむ感じです♪


毎回素敵なお店に連れて行ってもらって

食事代も結構なお値段だと思うので…


たま〜に人気店のお得なランチを探して

リクエストしたりします♪

彼にはその気遣いが嬉しいって

喜んでもらえます🥰


この日はお得な定食のお店へ〜

コスパ最高の人気店で

嬉しい事にご飯かビールか…

どちらかを選べるという

私たちにぴったりのお店(≧∀≦)


かなりの行列店らしいので

30分前には並ぶ予定で…

それまでにはまだ時間があるので

私の用事でとあるショールームに

お付き合いしてもらいました

何でも一緒に楽しめるのが本当幸せ💕