婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

50回目は映画デート〜♪③

🏩で部屋飲みしながら

ドラマ【あなたがしてくれなくても】を

見終わった後は…キスして〜💕って彼が(笑)


私も甘えたですが彼の方が甘えた(≧∀≦)

お互いたくさん甘えあってギュッ〜

大好きの言葉もたくさん〜💕


いつもはさわちゃんって呼ぶのに

ベッドで抱き合って熱くなると

さわって呼び捨てになるんですよね〜(//∇//)

それがもう〜キュン💓


ピロトークで戯れあって

いつもながらの2回戦へ(≧∀≦)

お互いの大好きが溢れます〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


慌ただしく帰るのが嫌なので

シャワーを浴びて着替えてから

いつもゆっくりコーヒータイム

次回のデートの話しをして

また来週逢えるね〜って🥰


彼の膝の上ハグしてキスして…イチャコラ💕

彼からの甘い言葉で幸せに包まれます🥰

そろそろ帰らないとね〜ってお互い言いながら

なかなか離れらなくて…


🚹この時間が1番嫌い

さわちゃんが大好きだよ

離れたくないよ〜


すごく嬉しい💕

私は自分から好きも逢いたいも言えない

もちろん離れたくないなんて絶対無理

でも彼が言ってくれるから

私も自分の気持ちを伝えられる

いつも思ってる事だけど

本当に彼の彼女で幸せ〜🥰


帰り道はデートで行きたいって

話してたお店の下見もして〜♪


この日も最高に楽しい1日でした💕