婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

50回目は映画デート〜♪②

映画の感動をあれこれ話しながら

ランチに向かいました♪


本当なら50回目デートの記念のランチって

所なのですが今回は映画優先で

上映スケジュールがわかった時点で

終了時間がちょっと微妙で

お店の予約もしにくかったので

1週遅らそうねって事になりました〜


この日のランチは〜

以前行った人気のお店の別館


大行列の本店〜早めに並んで

すごく美味しかったんだけど

とっても慌ただしくて〜😅

別館だとさほど行列もなく

ゆったりと食べれるらしく

1度別館に行こうねって話してました〜


本店の混雑ぶりとは打って変わって

おしゃべりしながら

ゆっくりと味わっていただけました〜

それでもいつも違って

お酒を飲まないランチだから

食事時間も早い(笑)


部屋飲みのお酒とおつまみを買って🏩へ

2人になったらすぐハグ&キス…でギュッ💕

彼からの…さわちゃん大好き〜攻撃が

すごく嬉しい〜🥰

しばしイチャコラの後…


おつまみを並べお酒も用意して

ここ最近2人のお楽しみのドラマ

【あなたがしてくれなくても】を

部屋飲みしながら見ました〜乾杯♪


【写真削除】


見終わった後は2人であーだこーだと(笑)

盛り上がりますね(≧∀≦)

一緒にドラマ見るのって最高に楽しい〜♪