婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

50回目は映画デート〜♪①

8日ぶり〜50回目のデートしてきました❣️


待ち合わせ場所では

逢いたかったね〜ってハグ

大好きオーラがいっぱいで甘々の彼💓


綾野剛大好きな私に付き合ってくれて

この日は映画【最後まで行く】を観てきました


【写真全て削除】


先月は塩味だったから

今回はキャラメル味で♪




笑えるシーンもいっぱい

グダグダな岡田君が最高で

綾野剛の狂気は圧巻

ドキドキ・ハラハラ

最後まで目が離せない

笑い×狂気を体感出来る作品で大満足でした


彼もすごく楽しめたみたいで

想像以上の演技に感動した〜と言ってくれて

素敵な作品を共有出来た事

本当幸せでした💕


映画前から私の影響で

しっかり綾野剛ファンになった彼(≧∀≦)

🚺さわちゃんが好きならそれは好きになるよ〜

っと嬉しい言葉もいただきました🥰


綾野剛の映画は今年あと2本

【カラオケ行こ!】と【花腐し

彼と一緒に行く予定です💕

すごく嬉しい〜♪