婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

簡単お料理持参〜💓③

簡単手作りお料理でお酒を飲みながら

【あなたがしてくれなくても】を見て〜♪

本当すごく楽しい💕



見終えた後は甘い時間(//∇//) 

2人の愛しさが混ざり合う〜



久しぶりに一緒にアワアワのお風呂に入って

ベビードールの撮影もしました〜

3月のいちご狩りデート以来…かなぁ

本当久々です♪



ベビードール撮影の後は

ベッドで戯れあって…再び抱き合う💕

彼にたくさん愛されてすごく幸せ🥰




手作りの南蛮漬けに

切り干し大根の煮物

美味しいってたくさん食べてもらって

これでもなぁ〜くらいに褒めていただき

本当に嬉しかったです💕


この日のデートも

楽しい事いっぱいの最高の時間でした❣️


今週は映画デート&ランチ

🏩で部屋飲みしながら

ドラマ【あなたがしてくれなくても】

一緒に観ます♪

すごく楽しみです〜

早く彼に逢いたい❣️