婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

あ〜やだやだ…その後

愚痴の続きです〜(笑)



お昼寝っと言って

いつまでも寝室に篭ってるわけにもいかず

お風呂の用意をして

晩ご飯の支度もしないといけない


休日は簡単料理でいいからねって

言ってくれるので

しっかり手抜き料理ですが💦


寝室から出たら

リビングにいる旦那さんが…おはよう〜って💦

まぁ私も…普通におはようって返事をして〜

その後私の好きそうな話題をあれこれ

振ってくる旦那さん

なので私もさらっと会話して…

いつもの仲良し具合では

ないものの普通に普通(笑)


先の旦那さんとの些細なくだらない事柄も

答えを必要としないもので

お互いの考え方が違った

ただそれだけの事



長年夫婦をしててお互い様々な事を

わかってるつもりだったけど

まだそんな事…話しが合わない事があるのかと

ちょっとびっくりでした〜


リビングで過ごす2人の時間も

今日は淡々と流れ

いつもより早めに就寝した旦那さん

ありがとう(笑)


私も自分の寝室で1人時間

彼からの長〜いおやすみラブメールに

キュンキュンしながら返信💕


早く彼にたくさん甘えたい〜💓