婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

簡単お料理持参〜💓①

ブログの続き【いつもより甘〜いデート♪③】

書けないまま〜😅

5日ぶり49回目のデートしてきました❤️


この日は彼のお仕事の都合で

朝からではなくお昼前に待ち合わせです


いつもは彼が待っててくれてるので

この日は私が彼を待つ〜っという幸せの時間💕


今月初めに約束してた南蛮漬けを朝から作って

時間に余裕があったから切干大根の煮物も〜



以前一緒に飲んで美味しかった

ぷるぷるゼリーのお酒を保冷バックに入れ

私が好きな缶詰やおつまみ〜

🏩で部屋飲みの用意もばっちりです♪


早めに出発してドキドキしながら

彼を待ちます🥰

改札口…お疲れ様でした〜ってハグ💕

メールでも甘い2人だけど

逢えば本当に激甘です(≧∀≦)


この日は部屋飲みもあるから

軽めが良いねって事で

かなり以前から行きたかった

餃子専門店へ〜♪

コロナ禍で昼営業がなくなってましたが

再開されたので彼が予約をしてくれました〜

本店は予約不可の行列店ですが

こちらは予約OKなので嬉しいです♪


まずはビールで乾杯〜💕

小ぶりでパリパリジューシーな餃子に

ビールが美味しい(≧∀≦)


【写真全て削除】


カウンターが好きな2人ですが

この日は半個室のテーブル席で隣同士🥰

常に彼の手が私の太ももをサワサワ(笑)


2杯目〜私はビール・彼は日本酒




部屋飲みで南蛮漬けもあるからって思いながら

餃子を追加して唐揚げも食べて…

彼の日本酒が美味しくて

味見が止まらない(笑)

がっつり満腹です😆


お料理食べながらよく喋る2人

半個室だから周りも気にならないし

雰囲気もすごくいい感じ〜🥰


彼からの甘い言葉に嬉し恥ずかしい

最高に楽しいお酒です💕