婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

簡単お料理持参〜💓②

軽く昼飲みランチの予定が

かなりしっかりと〜(笑)

人目を気にしつつイチャコラ

本当彼との甘い時間は最高に楽しい💕


🏩についたらハグ…キス💓

お互いの大好きが溢れます(//∇//)


しかし‼️

ここでベッドまでもつれ込むと時間がヤバい💦


手作り簡単料理を持参してきての

ちょこっと部屋飲み

それとこの日は飲みながら

ドラマ【あなたがしてくれなくても】を

一緒に見る予定なのです(≧∀≦)

以前に一緒に見ようって予定しながら

結局毎回見れなくて😅



毎回平日の昼間に時間を合わせて

一緒に見てる気分で〜ドラマ見た後は

あれやこれやとメールで盛り上がり〜

そろそろ本当一緒に見ようねって(笑)


持参したお料理

子無しししゃもの南蛮漬け

切り干し大根の煮物

ちょっと残念なのは

どちらもタッパのまま😅

それと私の大好物…鮭缶

おつまみ2種類もを並べて…


【写真全て削除】


お酒は…ぷるぷるスパークリングゼリー酒

彼が林檎で私がマンゴー乾杯〜♪




結構2人共ランチを食べたから

無理に食べなくていいからねって事は

彼に伝えてました😅


でも…すごく美味しいって

ガンガン食べる彼⁉️

どちらの料理もとっても好みの味で

褒めまくっていただきました(≧∀≦)


しっかり味の報告してもらったので

お酒を楽しみながら

【あなたがしてくれなくても】を見ました♪


普段はメールでの盛り上がりだけど

一緒に見ると感想がダイレクトだから

本当すごく楽しい❣️


最後のシーン

奈緒ちゃんに妻だけEDだと打ち明ける瑛太

田中みな実に花を買う岩ちゃん

え〜〜すれ違う2人に…何で⁉️って😱

彼と盛り上がりました〜♪