婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

いつもより甘〜いデート♪②

念願のホットケーキ〜♪

大好きな彼と一緒に食べれて大満足💕


次はランチへ〜

ホットケーキを食べてのランチだから

ガッツリじゃなく気軽なお店で〜って事で

この日は焼き小籠包を食べに行きました♪


台湾料理のお店だから

2人共飲んだ事ない台湾ビール

絶対飲んでみようねって

デートプランから盛り上がってました❣️


まずは…ビールで乾杯〜♪

私はパンダビール・彼は台湾ビール


熱々焼き小籠包

底カリカリの肉汁たっぷり〜

サクサク春巻き

台湾料理独特のスパイスが美味しい


【写真全て削除】


2杯目は私は青島ビールに彼は紹興酒〜

私は初めての紹興酒

味見と称して結構ガッツリ飲みました(笑)




朝からホットケーキ食べて

あんまり食べれないかもって

彼に話してたけど

写真以外に他のお料理も食べて

胡麻団子まで〜😆

いやいやしっかり食べました(笑)


いつもながら隣同士でイチャコラ💕

食べてる以外は手を繋いでるという

バカっぷり(≧∀≦)


いつも甘い雰囲気のデートだけど

この日は彼からの大好きも可愛いもいっぱい

お店でも甘々だし

手を繋いで歩いてても

時より引き寄せられたり

いつもに増して甘い甘い(≧∀≦)

本当楽しくて幸せ過ぎる〜💕