婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

いつもより甘〜いデート♪①

1週間ぶり48回目のデート❤️

前回はちょっといろいろあったけど😅

今回はいつもに増して

甘い甘〜いデートでした💓


この日はいつもの感じで

待ち合わせ場所に駆け寄る私

彼も私に駆け寄り〜逢いたかったよってハグ💕

お互いニコニコで

やっぱりこうじゃなきゃね❣️って笑い合う♪


前回のデート話し合いの為😅

行けなかったお店へ

何度もテレビで紹介されていて

行ってみたかったレトロな喫茶店


かなり前からエモいと人気で

この日も周りはやっぱり若い子多かったですね


食べてみかったホットケーキ🥞

銅板で丁寧に手焼きされてます

バターたっぷり〜フワフワの食感で

口どけの良さは抜群ですごく美味しい(≧∀≦)


【写真削除】


私が嬉しそうに食べるのを見るのが幸せって

言ってくれるけど

私も彼の美味しいって言うその笑顔を見ると

すごく幸せになれます💕


彼は元々さほど甘い物好きでもなかったけど

私とお付き合いするようになってから

甘い物を食べるようになったって話してたから

余計に嬉しく感じます♪

私のスイーツ好きに付き合って

行きたいお店にも連れて行ってくれるし

必ず一緒に食べてくれるのも嬉しいです🥰