婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

悲しい気持ち〜からの…デート②


この日も美味しく食べてしっかり飲んで

すごく楽しかった昼飲みランチの後は🏩へ💕


朝からの話し合い〜いろいろあったから

部屋に入ったら…さわちゃんごめんねって

ハグしてキスしてギュッ〜って(//∇//)

2人きりのとっても甘〜い時間を

たくさん過ごしました🥰



デートが終わってその帰り道に

いつもありがとうメールをしてくれる彼


長文メールの最後に

🚹今は別れたばかりなのに

もうさわちゃんに逢いたくなってるよ

そして…まだまだ甘い愛の言葉が続きます(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


長々とデートのあれこれ書いてたら

もう今週のデート(≧∀≦)

最後は書く時間無くて手抜きブログ(笑)



毎日のメールでは 

ランチ予定のお店の話しで盛り上がり

今月末に行く映画の話しも楽しくて

デートまで1週間の間〜早く逢いたいって

毎日言ってもらえる(≧∀≦)

本当に幸せ過ぎます💕